5月9日

あやかちゃんと自転車で生協のデポーに行き
飲み物とアイスクリームを買い
保冷バックに入れて
大泉交通公園に向かう
この交通公園が出来たのが1977年
その出来た当初、私が中学一年の頃に何回か
行って以来30年ぶり位にきてみました。
あやかちゃんとなおこちゃんは
最近、何回かきてるそうで
あやかちゃんは補助輪付きの
自転車にも乗ったそうです。

公園に着いて
アイスクリーム等を食べ

あやかちゃんに自転車に乗るのをすすめたけど
今日は乗らないと言ったので
私の自転車の後ろにのせて帰途につきました

途中、しまむらでシールを買ったりして帰りました。

帰ってから昼食を食べて
あやかちゃんは
たーちゃんとゴーヤを植えました

夕方、獣の奏者エリンを見ました。

今日のはるかちゃん