4月18日

水道橋で「吉野静」


今日のあやかちゃん
午前中、私の母とあやかちゃんは
加藤農園にお買い物に歩いていってたので
私は自転車でラ・プリムールに行って
パンとチーズケーキを買ってから

迎えに行き
あやかちゃんを自転車も
後ろにのせて帰りました。
夕方、水道橋から帰ったら
なおこちゃんとあやかちゃん
はるかちゃんは外にいるというので
そこに行ってみるとあやかちゃんは
タンポポの綿毛を見つけてご機嫌でした。


帰宅後、獣の奏者エリンをみながら
夕飯。それからまたまた辻ちゃん
出ているキズナ食堂をみましたが
やはり辻ちゃんの料理の腕前は相当な
ものですよ。なんだか手際が良いです。

今日のはるかちゃん

今日はベビーカーでお散歩して
ご機嫌でしたよ