入園式 誕生日

午前、水道橋で申合。
それから東京体育館に行って水泳。
昼食はめりけんやで
ぶっかけうどんと野菜かきあげ

さて、今日はあやかちゃんの入園式
お母さん一緒に行ってきました。

あとで感想を聞くと
「幼稚園、混んでいた」
との事。

はるかちゃんは入園式の間
私の母が預かってました。


さて今日は私の誕生日でもあるので
あやかちゃんの入園祝いと一緒にお祝いをしました。


さすがに四十過ぎなので
特にプレゼントも無いのだけど
吉澤ひとみプロデュースのストールが
今日届きました
でも暖かくなったので
来シーズンまでしまっておきます。
でもストールとか
使うのは
なおこちゃんになりそうです