4月8日

あやかちゃん
庭で泥んこ遊び


着替えさせてから
一緒に自転車でエン座に行き
昼食
焼豚ぶっかけうどん、季節の糧盛りうどんを頼んで
わけて食べました。


食べ終わってあやかちゃんが
エン座からすぐそばの生協のデポーに
スタスタと歩いて行きましたが
今日は水曜定休日でした。
自転車で南大泉のいなげやに行き買物
イチゴやデコポン等を買いました。

はるかちゃんは
お母さんとお留守番
いなげやから帰ったら
今度はお母さんが出かけるので
我々がお留守番
ウルトラセブンのDVDを
見てました(10年程前に買ったもの)
やはり面白いなあ
ウルトラセブン
帰ってきたウルトラマン
三年くらいまえなだけだけど
ウルトラ警備隊の隊員は短髪だけど
MATの隊員は長髪だよね
そのへんの移り変わりも面白い