3月14日

午前、自宅の稽古
昼食は家でスパゲッティジェノベーゼ


午後、雨がすこしやんだので
あやかちゃんと自転車ででかける
石神井公園駅の方に行ったら
ケンタッキーフライドチキンがあったので
道頓堀川からカーネルサンダース人形が
24年ぶりに出てきたニュースの影響か
お店にひきよせられて
おトクな春の限定パックAを買う
990円也
お店を出たらにわか雨が降り出したので
家に帰ってなおこちゃんも一緒に食べる

あやかちゃんが
ケンタッキーフライドチキンを食べる時に
なんか歌を歌ってたのだけど
何かと思ったらケンタッキーのCMソングでした。
子供は覚えるのが早いねえ

はるかちゃんミルクを飲んでます。

さて私の健康診断の結果のうち
胃がん、肺がん、大腸がんの検査結果がでまして
異常は無いとの事
正月から胃腸の調子が悪かったので
びくびくしてたけど、その三つのがんは
無さそうで少し安心だけど
他の結果が出ない事にはまだ
安心できないかな
肝臓とか膵臓とかが心配



そうそう、世界不思議発見よっすぃ〜が出てましたね
フロリダのディズニーの特集でしたね。
東京のディズニーランドに最後に行ったのは
1988年なので(開園からそれまで四回行った)
そのうち子供を連れて行ってみたいなあ
舞浜の駅にはMDSとかで
昨年も一昨年も行ってるのにね