2月22日

昨日、ライフで買ってきた
4割引で売ってた手作りチョコのキットで
機関車トーマスのチョコをあやかちゃんと
作りました
まあ板チョコの湯煎して溶かして
型に流して冷蔵庫で固めるだけですが
なかなか面白かったです。


昼頃、あやかちゃんと一緒に
LIVIN OZに行く
まずピエトロでランチ

ここはサラダバーとブレッドバーが良いですね
それからLIVINであやかちゃんのパジャマや
はるかちゃんのベビー用品等を買って帰りました。
帰宅してから
なおこちゃんのお兄さんや
私の妹や、はるかちゃんの誕生祝いを
もってきてくださったお弟子さんが
みえたので
あやかちゃんもご機嫌でした。

はるかちゃんは
わからずにすやすや



長手絢香さんとプロゴルファーの
谷原さんの結婚式は昨日だったのね
よっすぃ〜里田まいちゃん梨華ちゃん辺りは
必ず出席すると思ったけど
なっちや中澤姐さんにゆきどん
斉藤ひとみんに谷さん(大谷雅恵さん)
それにつんくpと
かなり大勢出席してたみたいですねえ
豪華だなあ