吉澤ひとみスペシャルワンマンライブatSTB139


今回FCで取ったチケットは整理番号5番
入場して目についたのはごっちんからの花

そして席は
最前の右側のテーブル
まずは
飲み物と食べ物を頼んでから
2Fでグッズを買いました。
グッズはギターピックと写真等を買いました
そして席に帰って
よっすぃ〜が考えたオリジナルカクテル
JetHitを飲みました。


これは結構旨かったです。
そして昨年も食べた
ハンバーガープレート

これはかなり旨い。
食べ終わってもまだ
一時間位間があったので
もう一杯JetHitを頼んで
昨年のワンマンライブのビデオ(音無)が映し出された
スクリーンを見てました。
どうやらビデオは
私が見た回っぽかったです。


ライブは午後七時半開始
最前の右側は最高の席でした
よっすぃ〜の横顔がすぐそばで
瞳がキラキラ輝く笑顔が
奇麗で可愛かったし
歌やパフォーマンスは格好良く
ロックバンドを率いる
ボーカリストといった感じでした。
目の前に来た時はどっちかというと
自分の真上によっすぃ〜が来た様な
感じでした。
バンドのサウンドは凄く良かったし
よっすぃ〜のパフォーマンスも良かったし
ファンとよっすぃ〜両方が凄く楽しんでいた
一体感が感じられてとても楽しかったです。
曲の感想とかMCの事とかは
まと追記します。