2月7日

午前、自宅の稽古
あやかちゃんは
今日もご機嫌におしゃべりしてました。

それから皆でお墓参り

そのあとでバーミヤンに寄って昼食

私はもやしラーメンと半炒飯
あやかちゃんはキッズラーメンセット

朝からメインで使ってる
iMacG5が起動せず
トラブルシューティングに従って
内部を調べてみたけど
故障しているらしい
明日は日曜なので
来週にでもサービスプロバイダに
修理に出します。
それにしても
パソコンが故障すると不便だなあ

それで昨年買った
WindowsVistaが入った
ダイナブックを使いましたが
ワードとエクセルを使ってるだけだったから
グラフィックソフトとかも入れてなかったので
フリーソフトをダウンロードしたりして
やっと画像の加工ができました。