沼津、名古屋エルダーコン

午前、自宅で稽古
あやかちゃんはお弟子さんと
おしゃべりしてご機嫌


沼津で仕事
昼飯は新丸ビル日本のご馳走えんで買った
鶏の唐揚げ甘酢あん野菜添え


沼津で仕事が終わり
三島からひかりに乗って
名古屋に向かう
金山には午後五時過ぎ着
コメダ珈琲
スクランブルエッグトーストとホットミルクで
夕飯


そして中京大学文化市民会館オーロラホールに行き
エルダークラブコンをみる
会場前では最後の曲の時に白サイリウムを点灯する
企画があって有志の人がサイリウムを配っていたので
それを受け取り中に入る
席はファミリー席三階一列目

一曲目は娘。OGによるI Wish
いしよしの歌いだしで
中澤姐さん、かおりん、なっち、圭ちゃん、やぐっちゃん
よっすぃ〜梨華ちゃん、麻琴、こんこん、ミキティ
今揃う最高のメンバーでのこの曲ですでに
うるうるきてしまいましたよ
詳細は後程書くつもりですが
とにかく最高でした。
かおりんミキティのソロも久々に見る事ができたし
プッチモニタンポポも在籍メンバーでみれたし
なんだか最高でしてた。
かおりんはソロの曲中に
靴が脱げてしまうハプニングがあった
けど歌い終わった後でスポットライトを
浴びながら靴も拾いに行くのが可愛かったです。
メロンの運命も最高ですね
特に斉藤さんがイイね
よっすぃ〜もひな壇で斉藤さんに釘付けな感じでした。
NeverForgetでの白サイ祭りも大成功で
メンバーも泣いてましたね
エルダーコンも今回がラスト
ごっちん辻ちゃん加護ちゃんがいないのは残念だけど
辻ちゃんは横アリのハロコンには出るらしいけど)
自分にとってのハロプロって
ほとんどエルダーのメンバーだったんだなあ


帰りは名古屋駅から午後9時10分ののぞみに乗りましたが
大泉学園には午後11時半頃本日中に帰る事ができました
案外近いですねえ