田舎に泊まろう新春SP

よっすぃ〜がでてた
田舎に泊まろう新春SPは録画してみました。
自然な感じで
とても良かったですねえ
シャイボーイを泣かせたり
詩に涙したり
料理を作ったり
色々ありましたが
よっすぃ〜が涙した詩をネットから拾いました

「つまづいたおかげで」

つまづいたりしたおかげで
物事を深く考えるようになりました

失敗をくり返したおかげで
他人を暖かい眼で見られるようになりました

何回も追いつめられたおかげで
弱さとだらしなさを知りました

だまされたり裏切られたりしたおかげで
正直で親切な人のあたたかさも知りました

そして・・・・・・人の死に逢うたび
はかなさと生きる尊さを味わいました

いのちの尊さを味わったおかげで
ほんものの人間に逢うことができました

だから私のまわりにいる人たちは
みんなよい人ばかりなんです

きっと弟さんの事を思い出したのでしょうねえ

さてスタジオで着ていた
着物のお店のブログもみました
つんくPと一緒に出ていた
関西の番組で着ていた着物も
同じ所のかな