ハロプロミックス!クリスマスディナーショー

品川プリンスホテルで行われた
ハロプロミックス!クリスマスディナーショー
行ってきました。
品川プリンス周辺は
イルミネーションが奇麗

会場はアネックスホール5F
受付をすましてグッズを買い
会場に入りました。
今回の会場はかなりの広さ
先週音楽ガッタスのライブがあった
横浜BLITZより広いかなあ
椅子に座ったらさっそく
ドリンクを持ってきたので
私はギムレットをまず飲みまして
それからスパークリングワインを
飲んでました。
テーブルはG-17番で二人テーブル
前のステージからはかなり遠い席でした。
今回は里田まいちゃん推しの
奇麗な女子大生と一緒でした。
里田米の話や
その娘さんが中学生の頃?
まいちゃんファンになった事や
私がよっすぃ〜ファンになったきっかけ等を
話つつ
料理を食べました。
今回のオリジナルカクテルは
ThreeSuprise

ライチ味でかなり甘かったです。



オードブルは
タラ蟹と帆立貝のムースのパヴェ
”聖夜の装い”



マッシュルームのクリームスープ
パイ包み焼き



牛フィレ肉のポワレ 茄子とトマト煮添え


二色のトマトと水菜のサラダ




赤い果実のムースとサンタの贈り物フルーツ飾り



コーヒー、オリジナルパン
というメニューでした。

さて、料理を食べ終わって
午後8時からショータイム
客席が暗くなって
バンドの演奏の中
三人が登場
よっすぃ〜は白いドレス
梨華ちゃんは赤いドレス
まいちゃんは黒いドレスで
三人共とても奇麗
私の席からは遠いので
Nikonの小さな双眼鏡を
持っていって正解でした。
まあCDSだと近くなのでいらないけど
今回の会場はかなり広いですからねえ


まいちゃんのブログ
里田米にその時の写真がのってます。

一曲目は王子様と雪の夜
2期タンポポの名曲ですね
クリスマスシーズンにはぴったり
よっすぃ〜がこの曲を歌ってるのは
初めてみたかな
とても良かったです。

二曲目は女神Mousseな優しさ
ムースポッキーのCMで流れた曲ですね
この歌はよっすぃ〜ごっちんかおりん
矢口ちゃんのビーナスムースの四人で
歌ってCMにも出てましたねえ
懐かしいなあ

三曲目はSPEEDのWhiteLove
三人とも良い感じで歌ってますねえ
三人とも中学生頃で
SPEEDど真ん中な世代なので
とても好きな歌だそうですね
私も当時既に30代でしたが
CDとか買う程では無かったけど
結構好きでしたよ

続く。