HANGRY & ANGRY

夜は副都心線明治神宮前まで行き
そこから徒歩でC.C.Lemonホールに行って
HANGRY & ANGRYがショーケースアクトで
全世界初ライブをする
MySpace Japan 2nd Anniversary in SHIBUYA を
観てきました。

HANGRY&ANGRY
Kill Me Kiss Meの一曲だけだったけど
格好良くて興奮しましたねえ
客席も一番盛り上がってましたが
HANGRY&ANGRY目当ての客が
7割以上だった様な感じです。
なんというかやはり
ボーカルの二人に
メジャー感がありましたね
自分は8列目の席だったのですが
客席の3列先位に
ゴスロリっぽい格好の奇麗な
女性2〜3人が居たのですが
どのバンドのファンなのかなあと思ったら
HANGRY&ANGRYで一番盛り上がってて
出番が終わったら帰って行きました。
自分も帰ろうかと思ったけど
結局最後までいましたが
最後のオーラルヴァンパイヤという
グループがなんだか面白かったですね
ビデオを映しながらのアクトでしたが
何故か時東ぁみが出演してました。