11月2日

昼頃、明治神宮で奉納半能「弓八幡」
今日は、なおこあちゃんとあやかちゃんも
車にのせて行きました。
奉納が終わって隣の楽屋の入口の所で
芸大の長唄の同級生に20年ぶりに会い歓談。
その後、お神酒や感謝状と
余ってたお弁当を貰って
車を駐車していた
臨時駐車場の所に行きましたが
あやかちゃん達はその先の
広場(明治神宮境内の一部)
でしていた東京都農業祭を
見てるとメールがあったので


そちらに行ってみたら
広大の芝生の広場に
牛乳等の無料試飲や
農産物の展示即売等をしていて
楽しそうでした。


なおこちゃんとあやかちゃんに
合流して
そこで売っていた焼きそばや
焼き芋、もらった弁当等を食べ
試飲で貰ったドリンクヨーグルトを飲んだりしました。


それから動物とのふれ合いコーナーで
ひよこと遊んだりして
あやかちゃんも楽しんでいました。


楽しそうにはしゃいでいたので
帰りの車の中では
寝てしまいましたね


今日は明治神宮に行ってたけど
その近所の神宮前では
HANGRY&ANGRYの
ポスターが沢山貼ってあるのですねえ
見たかったなあ