10月31日

朝、よっすぃ〜が出てたディズニータイムを見る
ポップコーン美味しそう
よっすぃ〜楽しいそうだなあ
スペースマウンテンかあ
私がディズニーランドに行ったのは
1988年頃までに三回行ったけど
当時はまだ京葉線ができてなくて
東西線の浦安からバスに乗って行ってたなあ
その当時にもスペースマウンテンは
有って乗りましたねえ

さて午前中、
あやかちゃんの幼稚園の候補を
複数見学
明日、申し込みだけど
まだ絞り込めなくて
私も行ってみたのですが
行ったら
雰囲気とか判って
決める事ができました。
それから
エン座に行って
うどんを食べました。
なおこちゃんは糧盛りうどん
私は焼豚ぶっかけうどんを頼んで
あやかちゃんにはそれぞれから
取り分けましたが
あやかちゃんは
気に入ったみたいで
汁も飲み干して
明日も来ようねって言ってました。


帰ってから
オヤツの時間に
母が作った
リンゴ蒸しパンを食べました。