10月7日

午前中、なおこちゃんとあやかちゃんは
幼稚園の見学
昼頃、私が迎えに行って
サイゼリアに行き昼飯
私はディアボラ風ハンバークのランチセット
なおこちゃんはドリアのランチセット
あやかちゃんはキッズプレートを食べました。


それからなおこちゃんは
病院の母親教室に行き
私とあやかちゃんは
NosVosに行き
リブロでこどものとも年少版と
母の友の11月号を買いました。

こどものとも年少版は
ヤフオクで落札した
バックナンバー12冊も今日
届いたのであやかちゃんに
沢山読み聴かせて疲れました。
まあでもこどものとも
クオリティーが高くて
読みやすい絵本が
リーズナブルだし
装丁が簡単でかさばらないので
気に入ってます

夜はスイミングクラブで水泳

一攫千金ヤマワケQは
録画してみました。
ハロプロチームは正解率が
低かったけど(私は全問判る様な問題)
よっすぃ〜の活躍で賞金ゲットしてましたね
それと桃子ちゃんが持ち味発揮してましたなあ
それにしてもエドはるみさんがかなり
出来るのにはびっくり
ラサール氏や麻木さんより正解率高かったですね
カブトガニを漢字でああ書くとは
知らなかった。