音楽ガッタスイベント

さて、夜はSHIBUYA-AX音楽ガッタスのイベント
明治神宮前まで副都心線で行き
SUN'S SONで佐世保バーガーを食べました。


それから徒歩でSHIBUYA-AXに行き
DVDと写真を買ってから
入場O列でしたがまあまあ見やすいかな
待ってる間にはBeatles
ComeTogetherが何回もBGMで
かかってました。
私は3回目のイベントだけ参加しましたが
今回のイベントはベイFMのON8の収録も
かねてまして
MCはON8の古川さんがしてました。
ハロプロびいきのON8なので
何回も聴いた事があって
古川さんにも親近感があって良かったですね
そうこうしてるうちに
音楽ガッタスメンバーも出てきました
よっすぃ〜は一時期より
脚に肉というか筋肉がついた様で
いいかんじの脚でしたねえ
まずは「おさきにすんずれい」
この曲は盛り上がるなあ
それからMCでは言ってもらいたい言葉を
書き初め大会とかしてました。
3回目の回は澤ちゃんこんこん
まいちゃんでしたが
さすがにまいちゃんは規格外に面白い
澤ちゃんのでは古川さんいじりもあって
とても楽しいですね
まあよっすぃ〜梨華ちゃん里田まいちゃんと
揃うとMCが面白すぎて良いですね
それとのっちのマニアックなキャラとか
色々個性があって面白かったです。
それから新曲の披露がありました
ライブで聴くといい感じですね
まあイベントは短かったけど
久しぶりに音楽ガッタスが見れて良かった。
その後は握手会。
よっすぃ〜とは五回目で
里田まいちゃんはCDS
した事があるけど
他の人は初めてだなあ
でも高速だし人数は多いので
あれよと言う間に終わってしまいました。
梨華ちゃんはいきなりで
あっという間で
あんまり覚えてない
こんこんはお人形みたいでした。
みーこ(仙石みなみ)はとても可愛かった
澤ちゃんはあっという間で
これも覚えてない
是ちゃんはいかにも
性格が良さそうな感じでした。
まいちんは二回目だけど
テレビでよくみるので
不思議な感じ
よっすぃ〜は五回目だけど
奇麗で緊張しちゃいますねえ
そんな感じで終了
外に出たら雨が降ってました。