10月1日

浜松、静岡で仕事。
昼飯はほんのり屋で買った
おにぎろ三個
高菜、あさり、海老天


今朝、「今日は都民の日だから
小学生は休みなんだよね」
「動物園は無料だったけ?」
とか、なおこちゃんと会話してたら
あやかちゃんが
「動物園行く!」と言い出したので
なおこちゃんとあやかちゃんは
上野動物園に行きました。


昨年は私も一緒に行きましたが
ベビーカーにのせてました
今回は自分で歩いて
楽しそうだったみたいです。
お土産にパンダ焼きを買ってきてくれました。

そういえば昨年は
パンダがいたけど
今年はいないんですよね。

さて、私が帰宅した少し前に
なおこちゃんとあやかちゃんも帰宅。
私が静岡で買ってきた助六寿司を
食べました。