9月20日

寝違えたらしく
首の筋が痛い
台風がきたので
夜は雨が降ってましたが
朝には止んでましたね



千駄ヶ谷で「玉葛」
帰りの車でラジオをつけたら
高田純次の東京パラダイスで
よっすぃ〜吉澤ひとみ)がゲストでした。
よっすぃ〜は高田さんの旅番組にも出た事あるので
馴染みな感じで良かったです。
「ひとみちゃんは相変わらず美人だねえ」
石川梨華ちゃんは可愛いの?」
音楽ガッタスで「仲の悪い人は誰?」
とか色々面白ったです。
よっすぃ〜が一週間休みがあったら行きたいのは
グアムサイパンだそうです。
私もサイパンには行ったけど
もう20年も前だなあ

帰宅してから
明日の和菓子を買いに駅前の
NosVosに行きましたが
あやかちゃんも着いてくると言うので
一緒に行きました。
そしてリブロでこどものともを買ってあげて
和菓子はさつま芋のお菓子にしました。