吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ@STB139

夕方、大江戸線で六本木に到着
STB139は駅から近いので
雨が降ってたけど難なく到着

チケットの番号順に入場して
好きな席に座るのですが
割と前の方に座れました。
向かい側はディナーショー等は初めての
女性の方で隣は昨日の大阪のCDSも行ったという
青年でした
吉サポ同志、よっすぃ〜やオリジナルカクテルの事を雑談
私はカクテルは甘くて苦手なので最初はラフロイグソーダ割りを頼み
食べ物はハンバーガープレートを頼みました。

ハンバーガーは結構旨かったです。
そして回りの人たちもほとんど
オリジナルカクテルを頼んでいたので
私もオリジナルカクテルHANABIを注文
ライブが始まってから届いたのですが
運良く。よっすぃ〜もそのカクテルを手にもって
会場の皆と乾杯する所で手にする事ができました。

さてライブは午後8時半程なくして
バンドが演奏を始め
よっすぃ〜が登場
白のTシャツに黒のクリスタル付き?ベスト
外ハネの髪型とロックっぽいカッコイイ感じ
一曲目はMr.Moonlight〜愛のビックバンド
これは一人で歌うのは忙しいだろうけど
そんな事は微塵も感じさせず大盛り上がり
コール&レスポンスや台詞の所とか
客席との一体感あって
いきなりボルテージあがった感じでした
なんかよっすぃ〜
凄いエンターティナーになったなあと
思いました。
その後のMCでは今日の雨の事
自分が雨女とか
感動の涙を洗い流す雨という事等々
二曲目はDo it! Now
三曲目は原宿6:00集合
その後のMCは結構長くて面白かったです。
原宿6:00集合は
加入した最初のコンサートツアーで
その時の衣装のスカートがふわっとして
うざかったとか
早替えするので
衣装を重ね着して
最後は水着みたいな衣装だったけど
自分には梨華ちゃんみたいな
衣装は回ってこなかった
話とかで太ってた話
それからHANABIという
オリジナルカクテルの話から
乾杯!
ちょうどその前にそのカクテルが
自分の手元にもきたので
タイミングよかったです
それから今回のライブの
テーマについて
小学校の時の給食の話
自分好みの物を並べた
自分の好きな曲を並べたみたいな感じで
皆様に召し上がっていただこうかなと
それから衣装についてはドレスとかより
動ける感じ
ベストがベストとか色々
楽しいMCでした。
続く