8月29日

松涛で申合。
渋谷まで副都心線急行で行ってみましたが
快適でした。すいているし
大泉学園から30分かからずに着くし
これからはこれで行こうかな

帰宅してから
風邪の治療に
近所の耳鼻科に行って
鼻水を吸引してもらって
ネブライザーをして
内服薬と点鼻薬を処方してもらいました。

夜はなおこちゃんとあやかちゃんと
駅前の中華料理屋Ronfanにでも行こうかと
思ったけど予約で満席だったので
まる辰寿司北口店の座敷で
お寿司を食べました。
[:W240]

上寿司を頼んで他に
穴子やあやかちゃん用の巻物
生しらす等を頼んで
私は生ビールを飲みました。

帰る迄雨は降りませんでしたが
夜中の雷雨は昨日に引き続き
凄かったですねえ