カンコンキンシアター

一度、帰宅して
今度は西武新宿線
西武新宿に行き
シアターアプル
カンコンキンシアター22クドい
最初に二足歩行をしたのは誰だ!!
を見てきました。
午後7時開演で終了は午後11時18分
いやはや笑い過ぎてお腹がいたい
裏関根の毒は最高ですね
ラッキィはひどいし
関根麻里ちゃんも良い
今回はルーさんがいないけど
ウドや天野君、飯尾君
それに23→43の玉寄兼一郎
岩井ジョニ男
剛州、そして
途中で帰ったイッチーとか
面白かったですね
なにげに女優陣も好きで
ビキニ姿のくじ引きコーナーでは
皆スタイルよいし
個性的な西田たか子さんや
映画撮影のコーナーでの
中村英香さんの
仲間由紀恵なんて秀逸でした
それとオーディションで選ばれた
新人の赤塚恵理ちゃんや
アニメ声の増島綾子ちゃんも
良かったです
それにしても
終了は11時18分
終電があるので帰るお客さんも
ちらほら
出演者のイッチーも途中で帰るし
まあ、私は西武新宿線一本で
15分程で帰れるし
深夜12時半頃でも電車があるので
安心して見てました。
そして帰宅して気づいた事
よっすぃ〜出演のオジサンズ11を見逃した