8月8日

朝、石神井プールで泳ぐ
豊島屋前の自販機でチェリオ発見
さすがにガラス瓶ではなくて
ペットボトルでした


あやかちゃん
ウサギさんをおんぶ



午後、あやかちゃんとなおこちゃんと
車でスーパーヴァリューに行く
あやかちゃんはペットコーナーに
夢中



それから関町のサガミへ行き
夕食
私はとろろご飯御膳

なおこちゃんはソースかつ重

あやかちゃんは
お子様天ぷら蕎麦を食べました。

あやかちゃんは
エビ天が好きで
私のに付いてきたのも
食べちゃいました。

サガミの駐車場を抜けた所に
八百屋さんがあるのですが
どれも安くて
新鮮で良い感じなのですが
昔この場所にあった
北裏マーケットにあった
お店かなと聞いたら
その通りでした。
今日はカボチャとネギ
ミニトマトなめこを買いました。

帰りに見た夕日を映した
入道雲が奇麗でした。

オリンピックの開会式を見る前に
就寝