8月5日

湘南で仕事。
昼飯はクイーンズ伊勢丹で買った、
塩焼きそば等。
今日はお茶菓子に
太宰府半夏生をいただきました。


湘南では晴れて暑かったのですが
その時間東京では凄い雷雨だったらしい
帰りの湘南新宿ラインが運休になったので
小田急快速急行で帰りました。



あやかちゃん
傘をさしてお散歩
まだこの時は降ってなかったです。


夜はスイミングクラブで水泳。

今日はフジの水の番組とか
ぷっすまとかよっすぃ〜が出てる番組が
二つもあって両方録画しましたが
ぷっすまはリアルタイムに観て
なかなか良かったです。
他にあややNHK阿久悠氏トリビュートの
番組で歌ったりとか
矢口ちゃんが三つ位出てたりとか
なにかとハロメンが出てましたけど
矢口っちゃんのを少々見た以外は見逃したなあ
ああ、ロンハーに加護ちゃんが出たのかあ
普段はそれほどテレビ見ないので