7月29日

午前中、石神井プールに
なおこちゃんとあやかちゃんと
一緒に行く
あやかちゃんは浮き輪で
子供プールで遊んで楽しそうでした

それからおかしの家ノアに行き
ケーキを食べる
あやかちゃんは赤い実のタルトレット

なおこちゃんはカスタードプリン
私はモンブランを食べました。

このモンブラン
あやかちゃんに少しあげたら
気に入って
「もんぶらんちょーだい」
と何回もおねだりしました。
ノアは1975年からある
ケーキ屋さんで
昔から良く行ってまして
特に大学生頃は
大学の寮がその近所にあったので
寮にいる友達とよく行ったりしてましたね

あやかちゃん
大人の真似をして
洗濯物を干してます。

午後、関町にある
区の幼児が遊ぶ施設に行き
あやかちゃんを遊ばせたら
帰途におねんね
五時頃には家に帰って
おねんねしました。

夜はスイミングクラブで水泳。
まあ昼間はあやかちゃんを
遊ばせて自分はあまり泳いでなかった
ので。