お墓参り

午前中
たーちゃん(私の母)とあやかちゃんは
庭でブルーベリー摘み

けっこう穫れました

ブルーベリーも食べたけど
桃も食べるあやかちゃん


昼過ぎ、皆で車でお墓参りに行く
それから一昨日も行った
関町のサガミへ行き昼食
私と母は茜ランチ、なおこちゃんは
冷やし天麩羅そば、あやかちゃんは
お子様うどんを食べました。

ここの蕎麦はなかなか美味ですが
石臼で蕎麦を毎日
挽いてそば粉にしてるそうです

それからデザートに抹茶ソフトクリームや
わらび餅ソフトクームを頼んで
わけて食べました。
あやかちゃんも抹茶ソフトが気に入ったみたい

一昨日行った時に割引券をもらって
一人300円で四人だから
計1200円割引でとてもお得でした。


夕方、偶然テレビをつけたら
よっすぃ〜が出てました
ロンハーだった
里田まいちゃんも出てました