6月29日

今日は一日中雨降り

あやかちゃんは
レインコート着て
傘をさして少しは
外に出たものの
それだけじゃ面白くなさそうなので
車にのせて近所のミニストップに行って
ソフトクリームを食べたりしました。


久しぶりにリアルタイムに
ハロモニ@見ましたが
あややコンにはるな愛さん
乱入とかやってましたねえ
夜は篤姫を見て
よっすぃ〜が出る
アニメについての
バラエティーみたいのは録画しましたが
自分が子供の頃にみてたアニメとかも
取り上げられてたので面白かったです。

昨日、お弁当を買う時に
新丸ビル日本の御馳走えん
一緒に買ったスワンサイダーを
飲んでみました
というかほとんどは
あやかちゃんが飲んだのですが
懐かしい味でしたねえ
これは佐賀の地サイダーだそうです。