6月4日

午前、ガソリンスタンドで
ガソリンを入れ
空気が少なくなっていた
タイヤに空気を入れてもらおうとしたら
釘が刺さっていたので
パンク修理をしてもらう
前もってガソリンスタンドに行って良かった
知らずに高速道路を走っていたら大変でした。

なおこちゃんとあやかちゃんは
午前中、南大泉でジャガイモ掘りをしてきました。
収穫したジャガイモを持ってきて
庭の水道で洗って
母が焼いてくれました。

それにチーズをのせて電子レンジで
あたためたらとても美味でした。

さて、私はそれから
関越自動車道を通って
前橋に行き
薪能「杜若」
終わり頃には雨も降ってましたが
屋根がついていたので
大丈夫

帰りも関越道を通り
午後九時頃帰宅