しょうこおねえさん

夜、テレ東でお茶の間の真実という番組をしてましたが
3月までNHK教育
おかあさんといっしょに出てた
歌のおにいさんとおねえさん
今井ゆうぞうおにいさんと
はいだしょうこおねえさんが出てました。
あやかちゃんが見てるので
私もほぼ毎朝見てて
おなじみの二人ですが
(司会の長嶋一茂も三歳の双子の娘さんがいるので
いつもみてるそうです)
こうして民放のバラエティ番組で
素の自分を語ると面白いですね
特に驚愕のスプーの絵でネットでも話題になった
しょうこお姉さんの天然キャラが
凄いですね
今日はスヌーピーの絵を描いたり
痴漢撃退法を披露したり
2歳から一緒に寝てる
羊の縫いぐるみメーメーちゃんを
披露したりとそのなかなか
面白かったです
しょうこおねえさんのブログ
しょうこのメーメーBlog