よっすぃ〜&矢口ちゃんCDS

夕方、後楽園で南北線に乗り換え
溜池山王で降りて
赤坂シュビアへ
ちと早く着いたので
赤坂サカス等をぶらぶらしてから
開場時間の少し前に
シュビアへ行き
矢口真里吉澤ひとみ
カジュアルディナーショー
参加してきました。
詳しくは後程追記しますが
とても良かったです。
よっすぃ〜は浮世離れした奇麗さだったし
矢口ちゃんは小さくて可愛いけど
芯が通った感じでしたね
二人の歌声の相性もばっちり
開場も天井が高くて照明が良い効果をだしてました。






それでは
詳細を少しずつ書き足して行きます

会場の赤坂シュビアシーブルーは今回初めて使うみたいで
私も行った事が無かったので
検索して調べました
私は南北線溜池山王から行きましたが
途中、山王日枝神社の横とか通りましたが
キャピタル東急ホテルとかもうなくて
高層ビルが建ってたのはびっくり
ホテルニュージャパンの跡とかも
もう新しくなってるのね
なんだか20年位前のつもりで行くとわからないや
一度、会場に着くもまだ早かったので
先日、トゥーランドットを観たACTシアターもある
赤坂サカス辺りをぶらぶらして
10分前位に会場に行きました。
会場は地下一階だけど一階部分が吹き抜けになっていて
屋根もガラス張りで昼間だと結構光りが入る感じ
丸テーブルに10人がけで
左隣の人と話をしましたが
(三十代のよっすぃ〜推しの青年)
よっすぃ〜とアヤカのCDSは全く同じ回に
二人とも行った事が判明
なぜなら里田まいちゃんが乱入した回だったから
その左隣は女性が三人それぞれひとりずつ来た感じで
皆さんよっすぃ〜推しっぽかったです
さて、料理の方ですが
ドリンクは私は最初にモスコミュールを頼み
パンが出てから
スモークサーモンと帆立のサラダ仕立て

これはまずまず
それからローストポーク

これは1980年代の清里
ペンションの料理みたい感じでしたな
デザートは

こんな感じ
食事はクロシェットとどっこいかな
夏のサマーミックスディナーショーの
東京ベイのオークラの料理が
値段が高いだけあって旨かったなあ
(ドリンクも飲み放題だし)
飲み物はウイスキー水割りを追加
(1000円也)

続く