5月4日

千駄ヶ谷で葵上
帰りにガソリンを入れたら
リッター156円だった
いやはや高いねえ

今日はなおこちゃんと
あやかちゃんが入間の
なおこちゃんの実家から
狭山の智光公園のこども動物園に
遊びにいってて
私が帰宅してしばらくしてから帰宅
夕飯を一緒に食べて私はビールを飲んでましたが
登山から帰ってきた母が
腕に怪我をしてたので
石神井庁舎の夜間休日診療所に
一緒にタクシーで行きましたが
整形外科がないので
練馬高野台のJ大付属病院に行きまして
夜間救急外来で診てもらって
レントゲンを撮ったら
左腕を骨折してたので
治療してもらってギブスをつけて
もらいました。
全治一か月という事で
紹介状とレントゲンのコピー
それに薬をもらってきました。
タクシーで帰ったら
ちょうど夜中の0時でした。

いやはや
もう夜中でしたが
録画してたイッテQ見ました
よっすぃ〜里田まいちゃんの
コンビいいねえ
ちょっと癒されました。
昼の番組は明日でも見ます