4月18日

水道橋で申合。

終わってから
東京体育館に行きプールで水泳

大江戸線で練馬に戻ったら
西武池袋線が人身事故で
止まってて復旧は30分後だというので
駅にある海鮮魚力寿司で
寿司を食べてました。
しめ鯖、コハダ、ホタルイカノレソレ


そして、そろそろ電車が動いたかなあと
改札口に行ったら
まだ30分はかかると聞いたので
都営バスの大泉学園行きに
乗り込みました。
満員で発車してしばらくしたら
バスの無線で西武線が動きだしたというので
中村橋駅入り口バス停で下車
このバス停から駅までは商店街を通って
けっこう歩くのですが
途中「どんぶり」という居酒屋さん?の店頭で
炭火で焼いている焼き鳥を売ってたので
買いました。

やっと電車に乗って帰宅
ビールに焼き鳥が旨かった

今日は天気が悪かったので
あやかちゃんは家の中で
はしゃぎまわってました。