3月28日

午前中、あやかちゃんは
私の母と庭でシャボン玉をして
遊んでました。


昼頃
皆でお墓参りに行く
帰りにLIVIN OZ大泉に寄り
天津菜館で昼食
私は高菜ラーメン、
なおこちゃんは五目あんかけ焼きそば
母は八宝麺
他に紫蘇としらすの炒飯をとって
わけて食べました。
あやかちゃんは皆の分を
お小皿にとりわけて
美味しそうに食べてました。


帰宅してから
自転車で駅前に行き
和ふ庵で10円饅頭を買う
それから自転車で
本間家の桜を見に行く

満開で奇麗でした。

ここ最近、買った本

ぬけられますか    私漫画家 滝田ゆう

ぬけられますか 私漫画家 滝田ゆう

幕臣たちの明治維新 (講談社現代新書)

幕臣たちの明治維新 (講談社現代新書)