吉野梅郷

今日は吉野梅郷
母となおこちゃんあやかちゃんと一緒に行きました
関越自動車道圏央道を通り
青梅インターで降りて
吉野梅郷へ行き
紅梅苑
なおこちゃんのご両親と
待ち合わせ
栗おこわ御膳をご馳走になりました。


それから歩いて
青梅市梅の公園方面へ行きました
まずは向かい側の天沢院に行き
山に登って梅の公園を眺めてから
山を下って梅の公園へ
平日だけど人が多かったですが
梅は見事
広い園内をかなり歩きましたが
とても良かったです


あやかちゃんもご機嫌でした


帰りの車の中では
あやかちゃんはおねんね
帰りは青梅街道を通って帰りましたが
高速を使うのと30分位しか違わなかったです。