3月15日

午後、あやかちゃんを
自転車にのせてサイクリング
まず牧野富太郎記念庭園に寄って
開花した大寒桜を観る


それから駅前のミニストップに寄って
練乳いちごパフェを食べて

それからしばらくサイクリングしてから
菓譜ぇ(東京都練馬区東大泉7-35-6)で
カボチャのタルトを買って帰る



今日はSTB139で吉柴の
ハロー! プロジェクトSingin’Night が
あったのですが落選したのでいけませんでしたが
なかなか良かったみたいですねえ
あの二人はガッタスで一緒だし
歌ドキッでデュエットした時も
良かったものなあ
よっすぃ〜のオリジナルカクテルは
占星術の星座からとったアリエスだそうですね
私の誕生日はよっすぃ〜と二日違いで
同じ牡羊座(Aries)なので飲みたかったなあ
そうそうブロードキャスター
お父さんのためのワイドショー講座に
ミキティがスタジオゲストで
生出演
この前、夢庵ステージで見たばかりだけど
こうしてテレビに生出演するのを
みるのは感慨深いですね
こうせつおいちゃんを始め
ミキティの味方って感じでした