すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ

さて、今夜は
駒沢体育館にスカイラープグループリーグ
夢庵ステージを見に行きました。

ガッタスの試合を見るのは
2006年11月の有明コロシアム以来
ガッタスの聖地駒沢体育館に行くのは
初めてだし
東京に40年以上住んでて
駒沢オリンピック公園に来るのも
初めてでした。
まあ、結果はガッタス優勝
よっすぃ〜も体調は悪そうだったけど
是ちゃんとのコンビでゴールやアシストも
決められて良かったし
ミキティも久しぶりに生で見れて良かったです。
それにしても是ちゃんは凄いなあ
音楽ガッタスのエッグ達は
試合に出れたのはむっちぃとGKの澤ちゃんだけでしたが
みなみちゃんやまのえり、のっちの姿も見られて
嬉しかったです。
そうそう、メロンの斉藤さんと村田さんも見に来てましたね
ああ、やはりゴールがバンバン決まって
優勝するのは爽快感がありますねえ
そういえばオーディション組の新人では
永井さんがゴール決めてたし
格闘技をやってる深谷さんは
なかなか上手いし
なかなか美人でした。
それと今回は試合に出なかったのですが
菅原さんってゴール練習で凄い球蹴ってたけど
10年位のサッカー歴があるそうで
相当上手いらしいですね