3月11日

湘南で仕事
湘南新宿ラインで行ったのですが
左隣はロシア人の若者グループ
右隣はインド人の家族でした
なんか国際的な車内でしたねえ

今日は天気も良く
暖かかったですね
今日は電車の中で先日買っておいて
鞄の中に入れていた新書を読みましたが
なかなか面白かったです。

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)


夕方、大泉に戻ったら
なおこちゃんとあやかちゃんは
近所の公園に居るという事で
その公園に行ってみました。

「あ!パパだ!おかえりなさ〜い。」


今晩よっすぃ〜が出演の
テレ朝の番組も録画したものの
まだ見てないけど
ネットで画像をみたら
ボンバーヘッドなのに
可愛かったですね