FCからDVD

昨日、ロジプロからの荷物が二つ届いたので
何かと思ったら
モー。10トークショーDVD vol.2と
Hello! Days vol.12の
FC限定DVDが二枚でした。
モー。10のDVDは私も行った
サンシャインでのよっすぃ〜の圭ちゃんの
トークショーの模様が入っていて
弁慶話を延々としたりして
暴走気味なよっすぃ〜が面白いです
ハローデイズの方は
吉澤ひとみ里田まいの北海道ファンクラブツアーの
様子が入っていて
ガッタスチェルビーズの試合や
よっすぃ〜のソロ悲しみトワイライト
まいちゃんのひとりPaboのライブコーナー等
貴重な映像が入ってますねえ
こちらの方のよっすぃ〜のMCでは楽しみつつも
きちんと司会進行をしてるのが印象的

今日発売のTarzanにも
よっすぃ〜のページがあったので
購入。
アディダスのワンピースが可愛いですね

Tarzan (ターザン) 2008年 3/12号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2008年 3/12号 [雑誌]


℃-uteの新曲はiTsでダウンロード
それから黒人演歌歌手ジェロの曲も
iTsでダウンロードしました。

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

海雪

海雪