2月13日

昼間は調べものをしたり
あやかちゃんと遊んだり


なおこちゃんが買ってきた
菓譜ぇのケーキを食べたり


五時くらいにもうあやかちゃんは
おねんね

私は5時半に家を出発して
地下鉄丸ノ内線後楽園駅の駅ビル
メトロエムで妹と待ち合わせて
まずはメトロエムの多謝で
麻婆おこげを食べてから



東京ドームへ行き
The POLICE Live in Concertを
観てきました。
ポリスは高校、大学時代に
アナログのLPでアルバムは全部持っていたし
アンディサマーズとキングクリムゾンの
ロバートフィリップの二人で出した
ギターのLPも持っててよく聴いていて
リアルタイムで好きなバンドでしたから
四半世紀経って
ライブを観る事ができて
本当に感激です。
アンディサマーズはもう65歳だし
他のメンバーも四半世紀前に比べたら
歳をとりましたが
スティングのボーカルとカリスマ性
アンディサマーズのセンスと技巧溢れるギター
超絶リズムとこれまたセンスいい
スチュワートコープランドのドラムパーカッション
どれをとっても凄いです
なんだか夢を見ている様で
良い体験ができました。
東京ドームでライブを観るのは
2002年のポールマッカートニー以来だなあ
あのライブも一生残る素晴らしい体験でしたが
今回のライブもそうなる事でしょう。
でも同じ位
11日の日本青年館も楽しかったです
また行きますけどね

I Advance Masked

I Advance Masked

シンクロニシティー

シンクロニシティー