決定!ハロ☆プロ アワード`08

さて、行ってきました
ハロコン横浜アリーナ
今回の席はファミリー席の
B3列でしたが
1列が外周の花道だったので
実質2列
2メートル位の近さで
メンバーを見る事ができました。
よっすぃ〜里田まいちゃん
梨華ちゃんやアヤカは
ディナーショー等で
ほとんどゼロ距離で歌ってるのを見たり
握手したりした事があり
小春やみっつぃ〜ゆきどん
握手した事ありますが
他のメンバーをこんな近くで見たのは
初めてかも
昨年暮れの娘。コン
正月のエルダーコンは行ったけど
ベリキューは夏のハロコン以来かな
それと音楽ガッタス以外のエッグもね
いつもは双眼鏡でよっすぃ〜を見ているのだけど
今回はあまりに至近距離に踊ってる人そっちのけで
双眼鏡をのぞいてるのもあれなので
目の前に誰かきたら一応その人をみてました。
今回はまず久しぶりに見たベリと℃-uteそれに
ガッタス以外のエッグを至近距離で見た感想
ガッタスのやったろうぜの時には
何故か名前を知ってるエッグの西念ちゃんが
目の前にきましたが
意外と小顔で愛嬌もあって可愛かったですね
それと恋ベルの時は℃-uteなかさきちゃん
目の前で踊ってましたが
キッズ随一のダンスはやはり良かったです
それとマイマイは結構大きくなりましたね
この子は歌声も艶があっていい感じです
岡井ちゃんは小さかったです。
ベリでは徳永千奈美が良い感じでした。
ガッタス以外のエッグは福田かにょんと
西念未彩以外は知らないのだけど
結構レベル高いですね
ああ、そうそう
アテナ&ロビケロッツ
ガキさんみっつぃ〜
なかさきちゃん岡井ちゃんの
ユニットがなかなか良かったです
エルダーではなっちやあやや
さすがに場を支配する力が強いし
うちの妻と同じ歳の稲葉さんの
ダンスは近くで見るとキレが違うし
うちの妻より年上の中澤姐さんの
歌声はなんか癒されますし
メロンのお願い魅惑のターゲットはやはり
キラーチューンだなあ
里田まいちゃんはMCの
よっすぃ〜は最初なかなか
近くにこなかったけど
中盤と終了間際に目の前にきたので
良かったです
恋レボのサブステージの配置とかみると
いしよしはなんか
あやや、なっち、中澤姐さんクラスの
重鎮みたいな位置に配置されてましたね
まあ、とても楽しかったですけど
ミキティごっちんもいれば
もっと良かっただろうなあ
カオリン辻ちゃん
そのうちまた出てくれれば良いねえ