1月23日

東京が行き降るなか
仕事で会津若松に行きました。
昼飯は大宮エキュートikariの
おでかけ弁当とノンアルコールビール

会津若松の降雪は然程でもなく
郡山や東京の方が多い位でした。
予報によれば明日は沢山降るらしい

帰りは会津若松から高速バスで
郡山に行きましたが
若松のバスターミナルで
酒粕が500グラム150円で売ってたので
買いました。
郡山駅では立ち食いでめかぶトロロ蕎麦を食べ
そば焼酎の水割りの缶を新幹線車内で飲みました。
(おつまみはでん六豆)
今日は寒かったですが
暑がりの自分にしては珍しく
ダウンジャケットを着ていったので
全然平気でした。
まあ電車の中では暑いので
脱いでましたけど


今日のあやかちゃん
朝、おきて窓の外を見て
「雪ふってるよ!」
テレビではみたことあるけど
歩き回れるようになってからは
初めての雪で喜んでました。