かしましエルダークラブ@中野サンプラザ

中野サンプラザで行われた
ハロープロジェクトかしましエルダークラブに行ってきました。
よっすぃ〜が娘。卒業して今回からエルダーだし
美勇伝も今回からかな
娘。OG、あやや
稲葉あっちゃんメロンに
アヤカ、まいちん、ゆきどん
濃い面子だし皆上手いので
面白かったですね
最初の女子かしまし物語
の衣装のメイド服も良かったし
よっすぃ〜も楽しそう
音楽ガッタスは盛り上がってたし
濃い面子の中にフレッシュな
エッグメンバーが良かったです
コレちゃんのダンスが意外に良かった
エッグ面はその後もバックダンサーで
忙しそうでした。
あややも久しぶりに生でみたけど
歌もいいしMCも面白いなあ
なっちも26歳だけどまだまだ可愛くて
それでいてオーラがあって良かった
あと稲葉あっちゃんとゆきどん
三好ちゃん岡やんで
エンドレスラブを歌ってたけど
最近iPodでよく太陽&シスコムーンの
曲を聴いてたので嬉しかったなあ
稲葉さんはオリメンだしゆきどんも上手いからね
あと梨華ちゃんの全力力というか
やりきってしまう力は凄いねえ
恋するエンジェルハートは普通に
いい曲だと思うけど
じゃじゃ馬パラダイスとかは
梨華ちゃんのやり切り力がなければ
成立しないだろうね
メロンのお願い魅惑のターゲット
キラーチューンだし
あとプッチモニの幻のWowWowWowを
よっすぃ〜圭ちゃんアヤカでやってたのが
良かったなあ
それから後半の娘OGによる
メドレーは鳥肌もの
オリメン2人、2期メンと4期メンも2人に
5期メン一人ですか
これにごっちんもいれば最強だったけど
今回のメンバーでもかなり
自分が最初に好きになったメンバーに近いですね
まあ、とにかく楽しかったですよ
よっすぃ〜の坊主宣言(中澤姐さんに否決されましたが)とか
梨華ちゃんのジャージ話とか
あややから始まったコマネチとかMCも面白かったです

そうそうグッズは初めてスペシャル会員専用売り場で買いましたよ
SP会員カードも初めて使いましたが
ICカードなので端末にかざすだけで決済できるのですね