1月6日

夕方、松涛で岩船
今日は電車で行ったのですが
大泉学園から西武池袋線に乗って
石神井公園駅に着いたら
緊急停止信号で電車が止まり
大泉学園で人身事故があって
全線不通という事になってしまったので
バスで上井草に出て
西武新宿線で行きました
まあ早めに出たので大丈夫でしたが
ちと疲れました。
帰宅後、ブログ検索してみたら
大泉学園で飛び込みがあったらしく
目撃した人がブログに書いてました
最寄り駅で自分が乗った直後だったので
なんだか嫌な気分です
中学時代の友人に鉄道会社に就職した人がいますが
こういう事はよくあるみたいで
鉄道会社の人が後処理をしなくては
いけないみたいで大変な様です。



さて帰宅後
なおこちゃんがのだめスペシャルの二回目を
見てなかったので
一緒に録画したのをみました
私は昨晩見たのですが
何回見ても面白いなあ

今日のあやかちゃん
ゴミ箱を踏み台にしています。