紅白

それから紅白のハロプロの出番をみましたが
時間が少ないなあ
あの短時間に三組を出すのはなんですね
妙なミックスになってたし
ああいうミックスでは
いつも紅白では魅力を発揮する
よっすぃ〜ミキティが居た方が
良かったなあ
ああいう細切れパートでは凄みがある
人の方が見栄えがするのかも
高橋愛ちゅんや鈴木愛里は良かったけどね
あとジュンジュンがやたら可愛かった

それからはチャンネルをMXテレビにかえて
ドカベンとか見てましたが
妹夫婦も来て
蕪寿司や葉唐辛子の佃煮を肴に
黒糖焼酎「長雲」等を飲んで
紅白を見てました
布施明君は薔薇より美しいとか
懐かしいなあ
これってゴダイゴミッキー吉野
作曲だったとは知らなかった
そういえば最近復活したゴダイゴ
新しい曲はどれも良いですよ
iTsでダウンロードして聴いてます

ONE FOR EVERYONE

ONE FOR EVERYONE


それとムーディー勝山はちと場違いでしたが
前川清がクールファイブと一緒に歌ったのは良かった
内山田洋さんは昨年お亡くなりになったのですよね

あとはドリカム
美和ちゃんもうるうるしてたけど
良かった

さて紅白も終わって
ゆくとしくるとしを見つつ
今年も暮れてゆきます