12月24日

午前中、あやかちゃんはウサギの縫ぐるみと
おままごと


昼過ぎ、なおこちゃんとあやかちゃんと
一緒に池袋に行き現地では
なおこちゃんのおにいさんも合流して
池袋西武のイルムス二階の西武ギャラリーで
開催中のPOP-UP絵本ミュージアムを見てくる
ポップアップ絵本は想像以上に良くできていて
会場のショップでも3800円位で売ってましたが
あれだけ凝ってるのだったら
むしろ安いなあと思いました。
まあ、あやかちゃんにはまだ
早いので買いませんでしたが
さて、それから地下の食品売り場で
お稲荷さんを買って
屋上に行き
お稲荷さんやかるかやのうどん等を食べました
あやかちゃんも寒いけど広々とした
屋上は楽しいらしく
ミュージアムの会場ではちと
ご機嫌斜めだったけど
ここでは、はしゃいでました。