11月23日

今日はなおこちゃんとあやかちゃんが
入間のなおこちゃんの実家に行くので
見送りがてら一緒に駅前のゆめりあフェンテに行き
ゆめりあフェンテ5周年記念の福引きをする
二口あったけどどっちも参加賞
色々選べたので餅太郎とうまい棒
駄菓子二つ。
うまい棒はあやかちゃんにあげて
餅太郎は私が貰いました。
二人は西武線に乗って入間に向かい

私はゆめりあフェンテのボンラスパイユで
お弁当をかいました。
ちょうどポイントカードが一杯になってて
それで500円分になって良かったです。
やさしくビタミン補給弁当なかなか美味でした。

さて、一人で色々雑用したり
ネットしたりしても面白くないので
石神井公園に行ってみましたが
今日はカワセミいなかったなあ
小鷺はいたけど。
今日はお月様が奇麗でしたね


午後七時過ぎに二人が帰ってきまして
なんだか嬉しかったです。