今日はなおこちゃんの誕生日

という事で私は昨日買ってきた
牛やの帆布と革製のデイパック
を誕生プレゼントにあげました。
母や私の妹からもプレゼントを
もらったようです。

昼過ぎ近所の自然食レストラン「ひまわり」で
ミックス弁当を買って
自転車で石神井公園に行って
テーブルと椅子がある所で食べました。


木の葉が黄色や赤に色づき初めて
奇麗でした。
池に太陽が映って太陽が二つに
見えました。


あやかちゃんは猫と遊んだり
鳥を見たり
滑り台で遊んだりしてました。


夕方自転車で帰途についたら
家の近くでUFO発見
下の画像の他にももうひとつ
ついたり消えたりする光も
あったのですが
人工衛星かなあ


夜はスイミングクラブで泳いできました。