11月17日

千駄ヶ谷で「六浦」
それから車で新宿の住友ビルに行き
nokikoさんと名古屋から出張中の二階堂君と合流し
リストランテ・ウノでランチ

1500円のランチで
私は真鯛カルパッチョ
鴨と茸のラザニアの焼いた
それにデザートとコーヒーでした。
nokikoさんや二階堂君も
それぞれ別の前菜とパスタをチョイスして
食べました。

料理もけっこう旨かったし
ビルの51階は景色が良いですねえ
景色をながめつつ
色々おしゃべり
それから住友ビルの展望室や
都庁の展望台に行ってから
帰りました。

二階堂君には名古屋の海老煎餅を
お土産にいただきました。

今日のあやかちゃん

ドライマンゴーを食べてます。