11月15日

ボジョレーヌーボー解禁などと
書いておいて飲んでないです。
あれは頂き物がないと
あまり飲まないのであった。
今年は飲めるかな

今朝のあやかちゃん
髪の毛が少しボサボサだったので
霧吹きで水をスプレーして
ブラッシングしましたが
霧吹きが面白かったらしく
「もっとするの」と言ってました。


東京体育館に行き
水泳。

新宿駅地下の「わおん」で
ソースカツ丼(600円也)を食べました。


新宿で仕事。
帰りに練馬で乗り換えの時に
誤って豊島園行きに乗ってしまって
豊島園駅に着いて気がつきました
ううむ、こんな事は滅多にないのですがね
大江戸線を乗り過ごして豊島園に行った事は
一回位あるけど西武線では初めてかな

そういえば昨日
シニアグラフティのチケットが
着きましたが
なんと1列目でした。