たべごろマンマ&アド街

さて、今日は吉澤ひとみ様出演の番組が二つありまして
最初に日テレのたべごろマンマ!
この番組でよっすぃ〜がおっきりこみうどんを
食べてた水沢うどんの田丸屋
行った事がありますよ
と思って昔に撮ったデジカメ画像を
ハードディスクから探してみたら
2002年の3月9日
まだ父が存命中の頃に
家族で谷川温泉に泊まった帰りに
渋川伊香保インターで降りて
水沢観音に行き
田丸屋に行って三楽御膳を食べたのでした。
その時の画像もあります。

5年前ですが
妻のなおこちゃんと初めて会ったのが
この少し後なんですよね
いやはや随分と昔みたいな感じがします。
うどんは美味しかったですよ。

さて二つ目のアド街は大宮
大宮といえばさいたまスーパーアリーナという事で
よっすぃ〜も出てましたが
すごく奇麗でしたねえ
あの髪型いいなあ
私も大宮は池袋から湘南新宿ライン
埼京線で行って東北新幹線に乗り換えるのに
しょっちゅう使ってますが
よく行くのはエキュート大宮
それとさいたまスーパーアリーナかな
ああ氷川神社薪能で行きました。
今度は鉄道博物館に行ってみたいなあ