お墓参り


ブルーベリー入りのカップを持つあやかちゃん


昼頃、母となおこちゃんあやかちゃんと
お墓参りに行く
お花は家の近所の農家で買いました。


お墓参りをしてから
バーミヤンに寄り昼食
私はネギラーメン
なおこちゃんは天津飯
母はバーミヤンらーめん
その他に餃子、シュウマイ
マコモダケと彩り野菜の蒸し物を頼みました
あやかちゃんには取り皿に色々とってあげました。

あやかちゃんはシュウマイが気に入った様子でした。

帰宅後、生協のデポーに行き
みかんを買いましたがあやかちゃんは
早速、デポー前のベンチに座ってミカンを
食べました。


夜は録画したハロモニ@
リアルタイムに風林火山を観る
勘助と影虎が寺で並んで朝食の図が
なかなか面白い
きらレボコラボ企画の
なーさんライバル猫は
リンリンのが良いな